三郷の外壁塗装会社ではブログも公開しておりますので興味がありましたらご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ご興味がありましたらぜひブログをご覧ください

ブログで施工の様子や取り扱っている塗料などを紹介しております

お客様に業務について知っていただけるようにブログを公開しておりますので、ご興味がありましたらぜひご覧ください。ブログでは施工実例や実際の作業の様子などを紹介する記事を掲載しており、ご相談時の参考とご利用いただけます。
実績多数で厚い信頼のある会社には業歴が長く確かな知識を持ったが在籍しており、お客様のご要望に寄り添って最適な施工プランをご提案いたします。外壁のひび割れや剥がれなど気になる事がありましたら、なんでもお気軽にお問い合わせください。

別荘地!東京湾一望現調行ってきました!昨日、富津市まで現場を見に行ってきました。私の所からは少し遠かったので、運転疲れしてしまいましたが、海…

外壁塗装

2020/05/09

外壁塗装塗り替え工事施工完了写真外壁塗装工事、完了写真です。外壁、SK化研プレミアムシリコンで仕上げました。付帯部、SK化研クリーンマイル…

働く車ボンネットカーボンシート先日ブログに載せた、ボンネットの塗装剥がれた事件のその後です。カーボンシート貼ってみました初めてやった割には…

ゴールデンウィーク!自宅の壁紙貼ってみましたゴールデンウィーク中、暇だったので自宅のリビングの壁紙を貼ってみました。タイル調のリメイクシー…

お知らせゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク休業のお知らせ5/3~5/6まで休業させて頂きます。コロナの影響もあり何処にも行けませんが、お休みし…

ベランダ床板張りサービス工事ベランダの床板をサービスで貼り付けましたと言うのも、交換予定になかった床を撤去してしまったのです撤去した床をま…

屋根塗装

2020/04/29

屋根塗装見違えました!仕上がり写真ベランダの手摺と下屋根の塗装です。傷みが激しかったわりには綺麗に仕上がりました施工前の写真かなり傷みが激…

!!ショック!なんてこった!今日、日曜日ですが現調行ってきました。現調が終わり車に戻ったら、なんてことでしょう!ボンネットの塗装が剥がれて…

外壁塗装

2020/04/13

外壁塗装出張してました。夕方の海鴨川市まで10日くらい出張してました。初日の写真です。海の見えるホテルに泊まりました。ユタカ塗装では珍しい…

外壁の剥がれなどで気になる事がありましたら、親しみやすい接客と丁寧な作業でこれまでにご利用いただいたお客様からも喜びのお声が多く寄せられているユタカ塗装までお気軽にご相談ください。常にお客様の目線に立った接客を心掛けている会社では、初めて利用されるお客様でも安心して相談できるように、経験豊富で高い技術を持ったがしっかりと相談を承り、一人ひとりのご要望に合わせて最適な施工プランをご提案いたします。
お客様に会社や施工についてより知っていただけるようにブログを公開しております。ブログでは使用している塗料や施工の様子など、様々な記事を随時更新していく予定です。お見積もりは無料で行っているため、些細なことでもご遠慮なくご相談いただけます。電話やメールでのお問い合わせを受け付けておりますので、まずはご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。