三郷の外壁塗装会社ではブログも公開しておりますので興味がありましたらご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ご興味がありましたらぜひブログをご覧ください

ブログで施工の様子や取り扱っている塗料などを紹介しております

お客様に業務について知っていただけるようにブログを公開しておりますので、ご興味がありましたらぜひご覧ください。ブログでは施工実例や実際の作業の様子などを紹介する記事を掲載しており、ご相談時の参考とご利用いただけます。
実績多数で厚い信頼のある会社には業歴が長く確かな知識を持ったが在籍しており、お客様のご要望に寄り添って最適な施工プランをご提案いたします。外壁のひび割れや剥がれなど気になる事がありましたら、なんでもお気軽にお問い合わせください。

防水工事完了写真のみです。4Fの屋上。高さ的には5F。上がるのに一苦労でした。荷揚げは、ウインチですが後は、2・3Fのベランダもやりました。画…

外壁塗装江東区Y様邸ただ今、江東区にあるお得意様の建設会社の物件を塗り替えています。この建設会社様とは、30年以上の付き合いなので、私がこの…

外壁塗装

2020/01/24

外壁塗装足場解体三郷市I様邸外壁塗装塗り替え工事、I様邸足場解体が終われば、塗り替え工事完了です。お客様にも「綺麗になって嬉しいわ」と言わ…

寒川神社行ってきました。八方除先代(私の父親です)が毎年、神奈川の寒川神社まで御祈祷をしに行っていましたので、私も行って参りました今年で3年…

外壁塗装

2020/01/21

外壁塗装三郷市I様邸見積もり無料三郷で見積もり依頼ありましたので早速行ってきました。築13年位です。塗り頃だと思います。少し遅いくらいですが…

ハッピーバースデー先日、私の娘(長女)が16歳の誕生日を迎えました。そうです。高校1年生です。一番楽しい時期でしょうか。ジャニーズにはまってい…

外壁塗装

2020/01/17

外壁塗装三郷市I様邸塗り替え中塗・上塗完了今日の作業です。外壁の中塗・上塗、完了しました。SK化研、プレミアムシリコンを2回塗りました。色が…

屋根塗装

2020/01/14

屋根塗装三郷市I様邸屋根塗装完了先週からやり始めました、三郷市I様邸の屋根塗装が完了しました。外壁塗装の工事が始まる前に、板金屋さんが所々直…

外壁塗装三郷市I様邸施工後シーリング打ち替え、完了です綺麗に仕上がりました 施工前 シーリングが切れてしまっています隙間がかなりあ…

外壁の剥がれなどで気になる事がありましたら、親しみやすい接客と丁寧な作業でこれまでにご利用いただいたお客様からも喜びのお声が多く寄せられているユタカ塗装までお気軽にご相談ください。常にお客様の目線に立った接客を心掛けている会社では、初めて利用されるお客様でも安心して相談できるように、経験豊富で高い技術を持ったがしっかりと相談を承り、一人ひとりのご要望に合わせて最適な施工プランをご提案いたします。
お客様に会社や施工についてより知っていただけるようにブログを公開しております。ブログでは使用している塗料や施工の様子など、様々な記事を随時更新していく予定です。お見積もりは無料で行っているため、些細なことでもご遠慮なくご相談いただけます。電話やメールでのお問い合わせを受け付けておりますので、まずはご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。